PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ピンクネイル☆
    0

       昨日は知り合いのネイリストさんのところで
      ジェルネイルをしてもらって来ました


      今回はこんなカンジになりました




      新色が増えてたのでそれにしてもらいました
      さくら色だそうです
      あっ蛍光灯で色が・・・なんか違ぅ・・・

      めちゃ可愛くてお気に入りです



      今回は薬指にストーンをいっぱい乗せてもらいました
      キラキラしたもの大好きなんです


      彼氏も一緒に行ってきたんですが、彼氏はネイルケアをしてもらってました。
      男の人がネイルしてもらってるの見たの初めてで、最初抵抗があったけど
      ピカピカな清潔感のある爪ってイイですねッ
      営業マンの本人も初めてやってもらって大喜びしてました





      今回手荒れが酷くって、ネイリストさんにツッコまれる前に
      自分から「荒れてるんですよ〜」って言ったんですが、
      写メで見るとやっぱり荒れてる
      ハンドクリーム使ってるのにヤダな


      何か良い方法知ってたら誰か教えて欲しいです。。。




      このネイリストさん、実は男性なんです


      勉強家な方で、すごく丁寧なのでいつもお願いしてます

      もっと早く仕上げるのは目標だけど、だからと言って手はぬきたくない
      というのがモットーだそうです

      私も物を作る仕事をしてるので、すごく共感できます。

      クオリティを下げてしまっては、お客様に対して申し訳ないですもんね



      ネイルしてもらう中にも何かの学びや気付きがあるので、
      人と関わるとホント面白いです



      明日はすっごく寒いらしいですね。
      風邪を引かないように気を付けなくちゃ

      posted by: ネコ | - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      はじめまして☆
      0
        はじめまして

        大阪在住のネコと申します 
        ネコだけど、犬が好きです

        気晴らしにブログを書いてみようと思います

        日常の事とか、ハマってることとか好きなこと書いていこうと思ってます


        よろしくお願いします
        posted by: ネコ | - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |