PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    初!デコチョコ(笑)
    0
      今日はバレンタインデーですね

      ステキな1日を過ごせました


      彼氏にあげたチョコ




      二人の似顔絵キャラクターをチョコにしてみました


      型とか無いからうまくできるか不安だったけど
      なんとかできて良かったです・・・



      チョコペンとか無くって(買い忘れた)、すべてスプーン1本と爪楊枝のみで作ったのです。

      だからガタガタww

      でも箱開けた瞬間に「すごーいって言ってくれたのが救いでした
      ホント??ホント??よかったぁ〜〜と一安心

      私がちゃんと、ケーキとかティラミスとかクッキーとか、もっとゴージャスなものを
      キレイに作れる人だったらな・・・






      あと、ルイ・ヴィトンの名刺入れもプレゼント
      勿論メインはこっちです

      いつも仕事頑張っててお疲れ様




      両方ともすごく喜んでもらえて良かったです


      あーーホント料理上手くなりたぃ・・・





      彼の可愛い妹ちゃんにもチョコ



      今回初めて使ったドライストロベリーがチョコと合わさると
      結構おいしい事に気が付きました

      いっぱい作ったからまだまだ余ってて、ちょいちょいつまんでるから
      いい加減にしないとさらにデブってしまうー


      バレンタインデーは毎年、太らないように気をつけなきゃならない日でもありますなぁ

      posted by: ネコ | - | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |
        こんにちは、こんにちは〜ネコさん。
        この間の通りすがりの人ですよ〜〜〜。
        まことんさんのところでお返事もらってたのに返せなくてごめんなさい。
        なにぶんネット環境が無くて仕事場のパソコンから先輩に隠れてコソコソ見てたので、
        カタカタカタ!って音を立てて書けなかったんです。すみません。

        体の調子はどうですか〜?大阪も寒いですねえ。最近ちらほら雪が降ってましたっよ!
        似顔絵とかチョコとかうらやましいっす美味しそうっす!
        またちょこちょこブログとか見に行かせてくださいね〜〜〜!ではでは〜〜!!!
        | この間の通りすがりの人 | 2012/02/15 5:30 PM |
        この間の通りすがりの人さんへ

        こんばんわ♪わぁ〜来て下さったんですね!
        ありがとうございます!!コメント嬉しいです!!!

        隠れてネットするのは厳しいですよね・・絶対にカタカタ音鳴っちゃいますし。スリルありますけどねww(えw
        私も自分の部屋のネットが突然繋がらなくなってしまって、前よりか自由にネットができなくなっちゃいました↓
        スマホからだと突然落ちますし(><)アァー

        心配してくださってありがとうございます☆
        体調は少し楽になりましたが、声がなかなかもどりません・・・
        このブログも、声の事でいっぱいいっぱいなので、気分を紛らわせようと始めました。
        2月から仕事を2か月、休養をもらってるんですが、4月復帰の予定なのでそれまでに声なおさなきゃっていうプレッシャーもあってか、良くなってるのかが自分ではわかりません。まわりからは「ましになってきてる」と言われるので、「そうなのかな?」って疑っている感じです(^^;)

        大阪寒いですよね。
        インフルエンザも流行ってますし、この間の通りすがりの人さんも風邪などひかれないよう気を付けてくださいネ☆
        | ネコ | 2012/02/16 12:31 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/8
        トラックバック