PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    似顔絵描いてもらった♪
    0
      10日に 韓国から帰国しました



      日本にはこやつが待ってくれてました!!超癒される〜〜




      っていうか、出発の日から体調がおかしくて、向こうにいる間ずっとノドが痛くて
      ・・・本当に辛かったです。

      出かけて、薬飲んで、1回ホテルに戻ってきた間だけでも1時間程ちょっと寝て、
      また出かけて・・・と結構大変でした


      でも買い物はバッチリです


      韓国寒かった〜〜マイナス2度とか今普通みたいですョ
      「めっちゃ寒いから覚悟しないと」って母と言ってたので
      ものすごい極寒の地に行くような想像してたので、
      思ってたよりかは全然平気でした

      でも熱があったのか寒気はずっとしていて関節も痛かったです・・・
      帰る日には良くなってたんですが

      旅先で具合が悪くなったのって初めてに近いので、今まで薬とか意識したことなかったです。
      でも、薬は持っていって正解だなって身をもって思い知りました





      そして昨日は彼氏と近くのショッピングモールでブラッちしてきました


      そしたら特設で似顔絵を描いてくれるコーナーがあったので
      描いてもらいました

      「描いてもらいたい描いてもらいたい描いてもらいたい〜
      年甲斐もなく彼氏にダダコネてみましたwww

      今まで興味がなかったのか、スルーされてたんだけど、
      「じゃぁ描いてもらおうか」とすんなり

      MEGさんという女性の似顔絵師の方に描いていただきました。

      「私が欲しいくらいに良いのが描けた!ブログにのせていいですか?」と
      言っていただき、すごく嬉しかったです




      でも、これ本当に似てて、出来上がった時めちゃくちゃテンション上がりましたww

      (アッ!!!!名前が・・・!!!もういいや!!!ネコの本名はゆかりと申します)



      それにしてもすごいです

      特徴をとらえて短時間で描きあげるのって難しいのに・・・

      ま、私の顔は可愛く描かれすぎなんですけどネッ






      その後この間預けていたメダルでまたメダルゲーム

      新機種のポケモンやってきました

      結構当たりまくってたんですが、ちょっとずつ減っていき、
      結果メダル全部使い果たしてしまいました・・・



      ちーん・・・


      でも面白かったからモウマンタイなのです




      日本に帰ってきてから咳が出だしたので、今日は安静にしながらシムズ3を
      やろうかなと思ってまーす
      posted by: ネコ | - | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 04:15 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/7
        トラックバック