PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    韓国にいってきます☆
    0
       明日から母と二人で韓国に行ってきまーす
      韓国旅行は近いし安いので昔からかれこれ8回ほど
      行ってます


      韓国はコスメが安いので、ローションマスクをたくさん買って
      今欲しい香水とかボディクリームを物色してきまぁあす☆
      彼へのバレンタインにわたすプレゼントも日本より安く買えるので
      ちょっと良い物を買おうカナ


      韓国の気温調べたら最低気温がマイナス10度って書いてたので
      かなーーーーりビビってますが


      でも実は現地のお料理が苦手なんですよね・・・
      美味しい!と思えたのが前回の旅くらい

      前回は知り合いが韓国に一時住んでたので美味しいお店に連れて行って
      もらいました
      もうその人は日本に住んでるのであっちにはいないから自分たちで探さないと。

      辛い物は好きだけど、味?ニオイ?が苦手で・・・
      明日から美味しいお店を見つけられるかチョット心配です
      下町の適当に発見したお店に入ると失敗することが多々あるんですよね


      でも韓国と言えば買い物なので、楽しんでこようと思います


      てか準備しなきゃぁ・・・
      posted by: ネコ | - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/6
        トラックバック