PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    メダルー☆
    0
       



      今日は彼氏と、すっごく久し振りにゲーセンでメダルゲームして遊びました

      これは時間つぶしにメチャいいですネ




      じゃらじゃらいっぱい出てきてテンションあがりましたぁ


      いい台に当たった


      posted by: ネコ | - | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - | - | - |
        うお〜〜凄いメダルの数!
        あれ全部出したの?すげ〜〜

        うちの近くにもゲーセンがあるんですが、
        友達が6才と3才の男の子二人を連れて遊びに来た時に一緒に行ったんですよ。
        したらそのガキども…私のメダルをせっせと母親の元へ運びやがって(笑)
        どうも無くなるのが早いな〜と思ってたら、
        手にぐわっと鷲づかみにして運んでた(笑)

        このやろ〜〜こうなったらメダルを出してやる〜〜と思いましたが、
        さっぱり出なくて、ゲーセンなのに5千円も使ってしまいましたww
        その後私に「まこお姉ちゃん、もうメダルないの?」って言われたから、
        「まこをお嫁にもらってくれるのなら買ってやる」って言ったら、
        「え〜やだよ〜〜」だって…wwww
        こ憎らしい……。
        まあ…私はもう結婚してるからお嫁もクソもないんですがね(笑)

        ところで前回の記事で水玉のオブジェに寄りかかってるのってネコさん?
        ですよね?ですよね?
        わ〜ん、可愛い〜〜スタイルもいい〜〜
        想像通りだな〜と思いました!なんかテンションが上がった…www

        って…違ってたらごめん(笑)
        | まことん | 2012/02/06 4:33 PM |
        まことんさんへ

        こんにちわ☆

        まことんさんのお友達の子供ちゃんたち、まるでまことんさんの物語に出てきそうな子たちですねwオチャメ系悪ガキたち・・・なんちゃってww
        それにしても、つかんで持っていくとは。。。
        しかもお嫁に「やだよ〜〜」って(笑)

        昨日は最初彼と1000円ずつ出し合って「さぁやろうぜ」的なカンジで始め、結果増えたので次回はタダで遊べます♪私も昔ハマってた時期に5000円くらい使っちゃったことあります(><)
        ついついつぎ込んでしまうんですよね〜・・・
        でもこれがもしパチンコとかだったらコワイなっていつも思います。私はギャンブルハマっちゃうの反対派!!なので!!(><;)
        メダルだったら割り切れるからイイっていうww

        前回の日記の水玉に寄り添ってる(もたれかかってる)のは私です(^0^)照

        えっ可愛いですか?!?・・・あっ・・・うっ後ろの水玉がかぁ〜〜ハハハッ・・・
        これはですねー足が細い目にサギれて写ってたので採用したまでです(=ω=;)なので、スタイルは決して良くはありません(涙)

        もぉ、シムの女性陣の体型がほんとにほんとにウラヤマしぃんですよね。。。
        あたし、シムつくってる時、絶対コンプレックスの裏返しになってると思いますww
        細さほぼ絶対MAXですから(^皿^;)

        私もこの間まことんさんのお顔バッチシ見ちゃったので、これであいこですね(え?w


        実は昨日徹夜でシムズをやってしまったので、そろそろあっちのブログの準備もしようかと思います(^^)ただ、本当に時間かかりますよね、シムって(´Д`;)
        もう、MOD意味わからなさすぎです・・・
        またまことんさんのところに書きますね〜♪
        | ネコ | 2012/02/06 5:42 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/5
        トラックバック