PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    節分
    0
       今日は節分ですね

      恵方巻きを買ってきました






      父には具がたくさんの恵方巻




      私は具だくさんが苦手なので、鉄火巻にしました
      多いので半分だけ・・・半分は母に☆

      もしや願い事も半分しか叶わないのでは・・・


      とりあえず、今一番の願い事。健康祈願しました


      今年は北北西ですね
      父と二人して無言で食べました






      その姿をじーーっと見つめる愛犬 

      ぷっww 可愛いヤツめ・・・
      posted by: ネコ | - | 19:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | - | - |
        ネコさ〜〜ん!来ましたよ!

        うわ!噂のワンちゃんが見れた!
        かわいい〜〜〜!

        こやつじゃの?
        ネコさんを惑わせ、ふぬけにし、ヨダレを垂らさせておるのは?
        ほんとに可愛いね〜〜!
        これじゃ、おやつもあげちゃうわ(笑)

        恵方巻、私も昨日食べました♪
        って言うか、昨日、姉とお寿司屋さんで飲んだくれてました(笑)
        んで恵方巻を注文して食べましたよ。
        美味しかったです^^

        でもなんも願わなかった…ただバクバクと……www
        そうそう、あれって喋っちゃダメとかあるんですよね。
        姉がそんなような事を言って、話しかけないで、喋っちゃダメなんだから。
        って言って食べてましたが、すでにその時点で喋ってんじゃん…て思ってました。

        ネイルも綺麗じゃな〜
        ネコさん、綺麗な手をしてるね!
        全然荒れてなんかいないよ、凄く綺麗♪
        あのストーンが可愛い!
        キラキラしてて、ちょっとした動作の時にさりげなく光っていい感じ〜〜

        さくら色か〜春らしくていいね(^_-)
        そう言えば、なんだかんだもうすぐ春ですね〜
        春は花冷えと言うぐらい、意外と寒いんですよね。

        あ、ご挨拶が遅れてもーた。
        改めて、ブログ開設おめでとうございます!(^^)!
        それとリンクの件なんですが、リンクしてもいいですか?
        ネコさんのシムズブログの下にリンクしようかなと思ってるんですが♪
        あ、ダメな場合は気にしないでおっしゃって下さいね☆
        私は全然気にしませんから^^

        これからネコさんとお喋りにし、ちょくちょく邪魔しますね!(^^)!
        | まことん | 2012/02/04 4:12 PM |
        まことんさんへ

        来てくださってありがとうございます☆

        そうです、このワンコロちゃんにメロメロなんです!
        可愛くて可愛くて…気が強いから時々うなられるんだけど、それでもベタベタまとわりついちゃいます。多分うざがられてます、私w
        でも犬も自分からいつも膝に乗っかってきて、触って~かまって~と言わんばかりに私の手を自分の頭の上に来るようにしてくるんです。そういうときにメッチャ可愛いやんってなりますね(笑)
        ( ̄∇ ̄*)ゞ

        ネイル誉めてくださって嬉しいです!
        いつもデザインを決めていかないんですょ。たまたま置いてあった本を見て「あっ!これにしてください☆」みたいに決めます(o^−^o)

        恵方巻食べてると無言が面白くってだんだん笑えてくるんですよね(笑)
        昨日は頑張ってこらえてたんですが、食べ終えて父を見たら無言のまま米粒をボロボロ落として焦ってたので、ふいちゃいました(笑)
        喋っちゃいけないと思いつつも、喋ってしまいますよね(;´д`)

        リンク貼ってくださるんですか!ありがとうございます!是非お願いします。
        やっぱり、誰も見てくれないって寂しいですし(笑)
        まことんさんのコメントすっごく嬉しいです(*´∇`*)
        | ネコ | 2012/02/04 4:26 PM |
        ななも恵方巻き食べたよ\(^o^)/
        今年はお互い恵方巻きパワーでたくさんの福が来るといいね(^_^)☆

        チワワかわゆい(>_<)
        やはりわんちゃんもいいですね(^_−)−☆
        | なな | 2012/02/05 12:05 AM |
        ななへ

        やっぱりみんな恵方巻食べてるよね★
        お互い本当に福がいっぱい来るといいね!
        チワワやっぱり大好きw
        顔が好きなの(^▽^*)
        ネコちゃんだったらアビシニアンが最近可愛いなぁ〜って思ってるよ♪
        ロシアンブルーもかわゅい!!
        犬もネコもほんとに可愛い☆
        ペットっていうよりか、もはや家族だもんね!!
        | ネコ | 2012/02/05 1:30 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/3
        トラックバック