PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    整体
    0

       今朝、ものすごく嫌な夢を見て泣きじゃくりながら目覚めました(汗)

      夢はよく見ますがこんなことは自分的にかなり珍しいので起きてビックリ・・・

      起きてからもしばらく涙が止まらなかったので「もういいやーー」と思って泣きまくりました(笑)
      正直、昨日見た幽霊の怨念に追いかけられて殺し合いになる夢よりもキツかったです・・・

      「声のこと・・・自分では悪い風に考えないようにしててもやっぱりやっぱり考えてしまってるやん!」

      って思う夢で、

      「他人と会話することに恐怖を感じてる」って今朝の夢見て思い知ったので悔しかったです。




      だけど今日は良いことがありました!
      滋賀県にある口コミでスゴイと有名な整体を紹介してもらったので、父と親戚の叔母と一緒に行ってきました。

      全身カチコチでゆがみまくり。「これはいかんねぇ・・・」と先生。
      「だけど身体はすぐに整うからね。」と治療してもらうと驚くほどに楽に!
      「声はまず原因がわからないので治るかわからない」けど、一生懸命に治療して下さいました!!!
      全くリラックスのできない身体になっていて、「こんなんじゃ全然眠れなかったでしょ」とか、
      「変な事言うけどごめんね・・・このままだと将来流産しやすい骨盤になってしまうよ。」と指摘され、
      ちゃんと整えてもらいました(涙)

      知らなかった・・・

      施術してもらうとビックリするほど自分でも実感できるんです。
      さすが、口コミだけで日本全国から患者さんが来ているだけはあるなぁ!と感激しました☆

      施術後すぐは一瞬声が出やすかったですが、帰りの車の中ではいつもと同じ状態で残念でした。
      早く良くなりたいけどなかなか難しそうなので、あと半年位〜1年は覚悟した方がいいかも・・・と思いました(><;)

      だけど色々とアドバイスももらえたし、良い先生と出会えたことに感謝です!最近大きな波のように嫌な事と良い事がやってくるんですが、きっと人生ってずっとそういうもんだった気がします。
      そこに意識が向いてなかっただけで、ただ漠然と平穏な日々を生きてきてたんだなぁ〜〜と最近はすごく思います。


      でもそれって良いことにも気が付けれて小さな幸せも逃さずに噛み締めることができているので、Happyな事なんだと思います。

      posted by: ネコ | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/11
        トラックバック