PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    3月のネイル☆
    0
       ネイルをあたらしくしました





      いつもの男性ネイルアーティストのSさんにやっていただきました

      今は個人でされてるのでなんと3000円
      お得すぎる〜

      いつも丁寧にしてくれて本当に嬉しいです




      今回は、ピンクの中にブルーを入れてみました





      いつも付けてるパワーストーンのアクアマリンのイメージで




      アクアマリンは幸せな恋愛・結婚、海のお守りの意味があります
      特に意味は関係なく、好きなので毎日付けてます






      てか!ネイルを新しくするとテンションが上がりますネ




      前回のも気に入ってるけど、今回のも可愛い〜〜お気に入りです
      posted by: ネコ | - | 22:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - | - |
        きゃっきゃ♪こんばんは!ネコさん。
        仕事場からアクセスしてます。早くパソコン買ってネットつなげたいっす。
        さて、ネイルかわいいですね〜、私の店の隣にもパワーストーンのお店ができまして、ついつい買ってしまいました。
        色は直感で選ぶといいらしいですよ、お店の人が言ってました。
        男性のネイリストさんっているんですか?凄い、良いな!
        ではまた、遊びにこさせてください〜〜〜。
        | この間の通りすがりの人 | 2012/03/08 9:53 PM |
        この間の通りすがりの人さんへ

        こんばんわぁ☆コメントありがとうございます。
        お仕事場から見てくださってるんですかぁ!
        ありがとうございます(*^ω^*)
        結構勇気入りますよね。
        私も自分の部屋のPCがネットまだ繋がってないので家族のPCでブログ書いてます。

        男性のネイリストさんなんですが、自宅でされてるので3000円と激安なんです!!
        サロンにいくと8000円以上はするのでかなり助かってます(^▽^)ノ
        いつも丁寧に仕上げてくれて嬉しい限りです。

        わぁ☆パワーストーンを買われたんですね!なんの石ですかぁ?
        実は私、パワーストーンのお店で働いてるんです☆お客さんと一緒に石を選んで、いろいろお作りしてます♪
        ・・・今は声が出ないのでお休みいただいてるんですが・・・(涙)
        パワーストーンは直感で選んだり、「なんとなく気になるわぁ〜」っていう感じで選ぶといいですよ♪この間の通りすがりの人さんをきっと守ってくれてますネ(^^)
        近くに石屋さんがあるっていいですね☆
        私、石が大好きなんですよ〜☆☆

        よかったらまた遊びにきてくださいね!
        | ネコ | 2012/03/09 1:37 AM |
        ちょ!まことんさんの所のコメント見て気になってしまいました。
        結婚?退職?またまたえらい転機ですね。

        ネコさん幸せになって〜♪
        | この間の通りすがりの人 | 2012/03/25 9:22 PM |
        この間の通りすがりの人さんへ

        こんばんは☆
        ありがとうございます!

        そうなんです。まぁ、アルバイトだったので退職っていうほど重いものではないですが、
        でも大好きな仕事に出会えたと思ってたのでショックです。
        しかも働けない・・・どうしよう・・・っていうのでいっぱいです。
        でも落ち込んでてもどうしようもないので、今のうちにできることはできるだけ全部やってやろう!って思ってます。

        結婚は本当にまだ何も進めれてないのでいつになることやら・・・って感じですが、もし結婚したら報告しますww
        | ネコ | 2012/03/25 11:18 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://neco888neco.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック